

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
大阪駅のカレー


先日、大阪駅をちょいと通った時に立ち寄りました。
というか、実は前から狙っていたのですが。

大阪駅桜橋口を入ってすぐの構内にあります。
カレーがメインですが、オムライスやハヤシライスもあるみたいで、
メニューは豊富。
串カツ定食なんてのがあるあたりは大阪らしい。

今回は、いちおう基本のビーフカレー(580円)にしました。
よ〜く煮込まれた感じで、旨い。
シンプルな味ですが、食べているうちに、じっくりと汗が出て来ます。


お店の外観は、こんな感じ。
入ったのは11時でしたが、7割は席が埋まっていました。
その後も、次々とお客さんが入ってきます。
平日だったので、出張族が多かったようです。

メニューを見ると、ルーの通販もやっているそう。
朝7時からの営業で、モーニングもやってますが、
次は「朝カレー」に挑戦してみたい。
って、そんな時間に、ここに来る機会があるのか??



カツ&カレーの店 るう〜


| まゆき | 06:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 06:40 | - | - | - | - |
Comment
ゴク...(◎_◎;)美味しそ〜
残念ながら大阪駅を経由しないので、行く機会が。。。
「カレー食べたいから入れてくれ」ってアカンかな?
入場券買ってたら高いカレーに(爆)
Posted by: @mai |at: 2009/10/22 6:15 PM
>@maiさん

そっか〜、通勤経路ではないのですね。
@mai さんには、ぜひぜひ一度ご賞味いただきたかったのですが。

>「カレー食べたいから入れてくれ」

駅のホームにある立ち飲み屋さんが人気というニュースを見たことがあります。
わざわざ入場券買って入る人もいるくらいだとか(笑)
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/railway/list/200902/CK2009022402100016.html
Posted by: まゆき |at: 2009/10/22 7:08 PM
 へぇ、駅の・・・カレー屋さんやなんて、モダーンな。

 まぁ、串カツは・・・カレーに、付けては・・・勿論、食べませんねぇ。
Posted by: 村やん |at: 2009/10/24 7:02 PM
>村やん

ここ、かなり気に入りました。
カウンターも年季が入ってて、いい感じでしょ。
大阪駅に行ったら、御飯はここでって決めましたぞ。

次回は、串カツか、オムライスか、、、迷うところです。
Posted by: まゆき |at: 2009/10/25 5:10 AM









Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
         

Entry

    

Category

Comment

*

Search

Archives

    

Profile

    

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode     

PR