

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
東京みやげ?


週末に、娘が東京方面に出かけておりました。
今朝、高速バスで帰って来たのですが、
お天気も悪いことですし、駅まで迎えに行ったのです。


事前に聞いていた到着時刻は、午前5時。
いまどき5時って、まだ真っ暗ですよ。
眠い目をこすりながら駅に到着しました。
と、ちょうどその時、メールが。。。娘からです。
「到着時間、6時の間違い!うわぁごめんなしあ…」(原文のまま)

は?
あほーー!連絡するにしても、もっと早くしてこんかいっ!!
母は、今日も仕事なんですよ。
睡眠時間削って、かわいい娘のために朝早くから出張ってるっちゅうのにぃーーー

がっくし、、、出直しです。


結局、6時に再び駅に行き、無事娘を捕獲いたしました。
さて、家に帰って、娘がウヤウヤしく差し出したものは。。。!!



確かに、ランドのおみやげはいらないと言いました。
だからと言って、コレは。。

いったい、どこをほっつき歩いていたものやら (o´_`o)ハァ・・・

| まゆき | 20:35 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 20:35 | - | - | - | - |
Comment
 えっ、捕獲!?って。

 まぁ、可愛い 子供の・・・為やったら、睡眠時間なんて・・・必要ですネ。

 うーん、萌え萌えな 菓子だぎゃ。
Posted by: 村やん |at: 2009/11/03 8:17 PM
こんばんは。まゆきさん!!

娘さん!!1時間間違えるなんて〜朝はきついですね(笑)それでも迎えにいってあげるまゆきさん。。。やさし〜ですね☆☆

もえもえ〜な感じのお土産も面白いです(@^0^@)
Posted by: あおちゃん |at: 2009/11/03 9:09 PM
>村やん

え?捕獲でなければ、保護?、、、も違いますか
いかなるときも睡眠時間は重要です。
まぁ、好きな事のために、多少削られることはありますが。

秋葉には、こんなのや、あんなのが売ってるお店があるそうで。。
Posted by: まゆき |at: 2009/11/04 12:39 AM
>あおちゃん

朝は弱い私です。
そんな私に1時間の差は大きい。。。
でも、乗りかかった船です。
優しいというより、これはもう意地でしょうか(笑)

このクッキー、プリンバージョンもあるそうです。
Posted by: まゆき |at: 2009/11/04 12:49 AM
お疲れ様でした〜 o(^-^)急に寒くなりましたね!
僕なら到底こんな早朝にお迎えに行けそうもありません

>だからと言って、コレは。。

あっはっは!カワイイですやん〜
東京土産で鳩サブレなんて言ってるようではもうダメなんですね σ( ̄▽ ̄ )(笑)
Posted by: @mai |at: 2009/11/04 11:09 AM
>@maiさん

寒くて寒くて、朝なかなか起きられません。
お迎えは、自分の時にも来て欲しいので、ギブ&テイクですね。

>東京土産で鳩サブレなんて言ってるようでは
「鳩サブレ」は鎌倉だったかと。。
それを言うなら「ひよこ」でしょうか?
でも、あれもホントは福岡なんですよね〜〜(笑)
Posted by: まゆき |at: 2009/11/04 8:10 PM









Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
         

Entry

    

Category

Comment

*

Search

Archives

    

Profile

    

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode     

PR