

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
あじさい@植物園
JUGEMテーマ:

植物園の紫陽花も見頃のようでしたので、ブラブラ散歩してきました。
さすがに、種類が多いです。
まだ咲き始めていないものもありました。
時間差で開花するので、いつ行っても花が楽しめるように配慮されているのでしょう。


まだ色が浅いものをアップで撮ってみました。

「紅ガクあじさい」とても繊細な花ですね

こちらは「ユーミーロマンス」なんて名札がついていました。華やか。

広い園内に流れる小さな川の川辺に並んで植えられています。 


★ランキングに参加しています
応援のポチッ、よろしくお願いしま〜す


| まゆき | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 21:55 | - | - | - | - |
Comment
 うーん、アジサイも・・・種類が!!って 話なんやけど、実を・・・言うと、満開に・・・成ったら、どれも「カリフラワー」否・・・1枚目の 写真みたいに、成ると・・・思ってたんですよ。
Posted by: 村やん |at: 2010/06/30 11:58 PM
村やん♪

紫陽花といえば、やっぱり一番上の写真のイメージですよね。
花の色がピンクだったり青だったりしますけど。
我が家には昔からガクアジサイがあって、私的にはそちらのほうが身近だったりします。
Posted by: まゆき |at: 2010/07/01 12:28 AM
 へぇ、ガクアジサイですか!?うーん、この アジサイは・・・咲くんが、遅いんやと・・・勝手に、思い込んでました。
Posted by: 村やん |at: 2010/07/03 11:22 AM
村やん♪

ガクアジサイは奥手の紫陽花だったのですね。
え、違う?(笑)
Posted by: まゆき |at: 2010/07/03 9:55 PM









Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
         

Entry

    

Category

Comment

*

Search

Archives

    

Profile

    

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode     

PR