

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
PRIMO FIATTO
 

閉店のお知らせを聞いて驚きました。

大好きなお店だったのです。
お料理ももちろん美味しいのですが、ゆったりとした時間が流れているお店の雰囲気が好きでした。
気さくなマスターとお話しながら過ごす時間は最高だったなぁ。
もう、あの空間がなくなってしまうのは、ほんとに寂しい。


せめてもう一度と出かけてきました。
つやつやのオリーブとパテ。
あまりたくさんは飲めないけど赤ワインが美味しかった。
時々しか飲まないのに私の好みをちゃんと覚えてくれている。

タラモにガーリックトースト。
トリッパは絶品です。この味がもう食べられないのか。。。

イカスミのパスタ。
トマトソースがアクセントになって美味し。

店内は、閉店のお知らせを聞いて名残を惜しむお客さんでいっぱいです。
忙しく立ち働くマスター。なかなか声もかけられなかったけど、
帰り際に私がMacを買ったことを伝えると、
「ようこそMacへ」ってニッコリ笑ってました。
(彼もMacユーザーなのです)

また別のお店で料理を作っていくとのことなので、もちろん食べに行くとは思いますが、
この空気感はもうなくなってしまうんだろうなぁ。

| まゆき | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 21:57 | - | - | - | - |
Comment
 うーん、イイものが・・・純粋に、評価されて・・・残ってったら、やっぱ 素敵なんやけど、そういうコトばっかや・・・無いし、まゆき。さまー>も・・・含めて、そんな 複雑な 心境の・・・人たちが、店内には・・・一杯やったんでしょうねぇ。
Posted by: 村やん |at: 2010/07/04 9:02 PM
村やん♪

人生と同じで、なかなか思うようにならないってことが世の中にはたくさんありますね。
それにしても、居心地のいい場所だったので、とても困っています。
もう、あんな場所は、ちょっと見つからないかもです。
Posted by: まゆき |at: 2010/07/05 12:24 AM









Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
         

Entry

    

Category

Comment

*

Search

Archives

    

Profile

    

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode     

PR