

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
JACK CAFE
JACK CAFE@Yokohama

翌日は朝7時にホテルを出発。
大急ぎで出かけたのは。。

大桟橋。
ここで船を見るのが、この旅の第一目的でした。
ぱしふぃっくびいなすが、世界一周から帰って来る予定だったのです。
詳しくは → こちらをご覧ください。

JACK CAFE@Yokohama
朝8時の入港を見て、11時の出港を見送ったら、もうお昼です。
朝早くから、朝食もそこそこに走り回っていたので、おなかはペコペコ。
お昼はこのお店に入ってみました。
大桟橋から関内の駅に向かう途中にあって、面白い外観。前から気になっていたのです。

JACK CAFE@Yokohama

私がいただいたのは、キーマカレー。
ランチセットで、スープと飲み物が選べました。
さて、お腹が一杯になったところで、第二の目的地「鎌倉」へ向かいます♪



★ランキングに参加しています
応援のポチッを、どうぞよろしく


| まゆき | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 21:42 | - | - | - | - |
Comment
 うーん、都会は・・・不慣れな 僕なんやけど、日本や・・・無いみたいに、素敵な 空間と・・・広がりですよねぇ。
Posted by: 村やん |at: 2010/07/27 12:06 AM
村やん♪

ここ、大桟橋からすぐ近くの場所で、よく前を通っていました。
古い建物を上手く生かして、おしゃれに使ってますよね。
夜は、もっといい雰囲気になるみたいです。
Posted by: まゆき |at: 2010/07/27 11:34 PM









Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
         

Entry

    

Category

Comment

*

Search

Archives

    

Profile

    

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode     

PR