

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
Amalfi Della Sera

Amalfi Della Sera


もう一度江ノ電に乗って、今度は七里ケ浜で下りました。
線路沿いの道を少し戻って、線路を渡ってしばらく山登り。
視界が開けた。と思ったらこんな素敵なお店がありました。
ランチはテラス席でいただきます。
   

江ノ島
風通しの良いテラスで、ライトの下のノズルからミストが噴射されていて涼しげです。
さっき行ってきた江ノ島も見えますね。

Amalfi Della Sera
パスタとピザを注文して、半分こしました。
ピザの横に添えられているちょっと辛いオイルが味を引き立てます。

Amalfi Della Sera
デザートの盛り合わせ。
赤いパラソルの下で撮ったので、こんな色合いに写りました。

Amalfi Della Sera
お店の入り口はこんな感じです。

七里ケ浜駅
さぁ、お腹も一杯になったところで、また駅までぷらぷら歩いていきましょう。

| まゆき | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 22:47 | - | - | - | - |
Comment
 うーん、ライトを・・・見て、太陽の 塔を・・・思い浮かべちゃったんやけど、そんなコタァ・・・置いといて、江ノ電の・・・線路と、道路の・・・間には、フェンスとかが・・・無いんですねぇ。
Posted by: 村やん |at: 2010/08/22 10:07 AM
村やん♪

なるほど、そうきましたかー。
私は最初ミストと気づかず、何の煙?って思ってしまったのでしたww
そんでもって、柵がない線路には、いつでも飛び込め。。。以下略
Posted by: まゆき |at: 2010/08/23 4:44 PM
まゆきさん、こんばんは〜

海が見える感じの良いお店ですね〜
おまけにイタリアンの美味しそうなお店!
ここは行ってみたくなりますね〜
でも週末は混んでいそうです。

このお店にいくつもりで?それとも行き当たりばったりでしたか?
Posted by: nao |at: 2010/08/24 10:57 PM
naoさん♪

おはようございます!
一緒に行った後輩が、調べてくれまして、私は付いて行くだけです(笑)
本当はもう一箇所、あんみつを食べに行く予定でしたが時間切れでした。江ノ電沿いは、面白い場所やお店が多いのでまた行きたいですね。

このお店はなんと言ってもロケーションが最高。
お料理も美味しかったですが、確かに人気のようで、私は月曜日の2時ごろ行きましたが、それでも少し待ちました。
Posted by: まゆき |at: 2010/08/26 6:49 AM









Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
         

Entry

    

Category

Comment

*

Search

Archives

    

Profile

    

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode     

PR