Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
お気に入りの場所
ひー #1

ここが大好きな場所なんです。
 眺めもいいし。。

続きを読む >>
| まゆき | 18:32 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
兄弟に会いに
近所に住んでいる兄弟のところに遊びに行ってきました。
並んでみると顔立ちはそっくりですが、体の大きさが微妙に違います。
性格はかなり違っていて、ひーこは結構やんちゃさん。 
仲良く、ネズミの玩具でじゃれ合い中・・ 実は熾烈な争いか?!


続きを読む >>
| まゆき | 06:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
にゃんこ来ました♪


突然ですが、我が家に家族がひとり、、いや、一匹増えました。
友人のところで、生まれた子猫ちゃんの里親を引き受けることになったのです。
生まれた子猫は七匹。あちこちに貰われていって、居残り二匹のうちの片割れです。仲良く遊んでいるうちの一匹だけを連れてくるのは忍びなかったのですが、なにせ猫との同居は初体験の我が家。いきなり二匹のお世話をする自信もありませんでした。
ということで、はじめまして。
ひーこと申します。どうぞよろしく。


続きを読む >>
| まゆき | 00:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
         

Entry

    

Category

Comment

*

Search

Archives

    

Profile

    

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode     

PR